私の脳の発達障害、アスペルガー症候群(Asperger syndrome)とは? ふつう自閉症というと、より障害が重く言語能力も損なわれているものを指し、その多くは知的発達障害を伴っているのですが、知的には正常レベルの自閉症(IQ70~85以上)のことを「高機能自閉症」といいます。その高機能自閉症の仲間で、言語面に遅れがない特徴をもつのがアスペルガー症候群です←知識を深める為にどうぞクリックして下さい!日本自閉症協会 東京都支部のサイトに飛びます^^
★初めて来られた方はここから順に見てもらえると嬉しいです・・w
このブログが存在する元の記事になっております★by rasu
体重が・・・
Humpty Dumpty さんコメントありがとうございます。;;
Humpty Dumpty さんのコメントを見たらまた泣き出してしまいました・・・・
ありがとうございます嬉しいですTT

昨日は寝れなくて朝9時くらいに布団に入って中々寝付けず浅い睡眠を繰り返し11時半に起きて昨日お風呂に入ってなかったのでお風呂に入りました。
お風呂から出て全身を鏡で見てみると肩が痩せたなぁ・・と思いながら見ていると
普通の状態でアバラ骨が見えるくらい痩せてる・・相変わらずお腹もペッチャンコで太ももも、細くなってる・・!!やばぃなぁ・・痩せたな・・あとで一年ぶりくらいに家の体重計使ってみよう・・
と、長袖長ズボンに着替え そのまま体重計に乗ると・・・

42.0キロ?!?!

一瞬 目を疑いました・・・
服着てて42?!??!?!

最近体重を量ったのは、メンタルクリニックの初診の日。
えっと・・・10月7日ですね・・
その日に基本的なデータをとるために身長や体重、血圧など色々測ったんですがその時の体重は、
46キロでした。
46キロは、ずっと私の基本体重で、だいたい±1キロ太ったり痩せたりって感じでした。

んで、今日は10月の29日・・・
22日で 4キロ減量・・
夏バテで食欲が無くて食べれない時もありましたが、42キロまで落ちたことはなく本当に目を疑うばかり・・・
それと同時にすごい不安感が・・・
怖いよ!!すごい痩せてる・・・・こんなに体重落ちたの初めてだ・・
すごく不安になって彼氏に電話するも彼は昨日夜勤で遅く帰ってきて疲れているのか電話に出ません・・・今日遊ぶ約束してるのにぃ;;
早く会いたいよ・・怖いよ・・
 すごく体重減ったのが怖くて怖くて電話に彼氏が出てくれないので姉に電話・・・・
お願い・・出て・・怖いよ私不安だよ・・
姉も電話に出ない・・・・TT
友達にもかけようと思ったけどビックリ&心配されたくないので掛けたくない・・
不安で不安で泣き出しそうで今このブログを見ると
Humpty Dumpty さんから新しいコメントが届いていて
「医師も良い方のようですし、ここにコメントしてくださる方も、ASのサイトの方も、彼氏も、皆さん支えてくれることでしょう。
避難場所はもう確保されています。それだけは安心してくださいね。」の言葉に嬉しいやら安心やらで糸が切れて、また泣き出してしまいました・・・;;
有難うございます皆さん;;
本当に嬉しいです、なんだかんだでドンドン壊れていってるように思うけど私頑張る・・;;
体がやっぱりフラフラするのでとりあえず好きなものだけは食べるようにします。
とりあえず何かを食べなきゃ・・・・・・
[PR]
by as1015 | 2005-10-29 12:54 | 日記
<< 病気になって・・1 寝れない・・ >>



2005/10/15アスペルガー症候群と診断された私の日記 HN rasu
by as1015
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
独り言・・・
コメントのお返しです☆
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2008年 03月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
エキサイト他のリンク様
フォロー中のブログ
モノクロの景色 ~鬱日記~
Noria・・・
世に棲む日日byマナ
本当の気持ち
asupon
ライフログ
自閉症ッ子
最新のトラックバック
適応障害
from 心理学探究
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧