私の脳の発達障害、アスペルガー症候群(Asperger syndrome)とは? ふつう自閉症というと、より障害が重く言語能力も損なわれているものを指し、その多くは知的発達障害を伴っているのですが、知的には正常レベルの自閉症(IQ70~85以上)のことを「高機能自閉症」といいます。その高機能自閉症の仲間で、言語面に遅れがない特徴をもつのがアスペルガー症候群です←知識を深める為にどうぞクリックして下さい!日本自閉症協会 東京都支部のサイトに飛びます^^
★初めて来られた方はここから順に見てもらえると嬉しいです・・w
このブログが存在する元の記事になっております★by rasu
パニックだ・・オヤスミ・・
ふざけんな!!ふざけんな!!
何が普通の子だ ろくに私の事みてないくせに
普通に仕事しろだ 12時前には寝ろだ
家に金入れろだ ちゃんと働いてるなら金あるだろだ
言いたい放題

いい加減にしろ!!そうやって精神的に追い詰めてるのもやっぱり親のせいだ。
家に居たくない。
親と少し話しただけでもイライラして自殺してやるなんて言ってしまうほどパニックになる。
もうやだ・・・
親に口出されるたびに苦しくなる。わかってないくせに・・
私のことなんにもわかってないくせに


本当に死にたくなる・・
ううううううううううううううううううううううう
イライラする・・


このブログ見てる人意味わかんないよね・・
夜11時30分前に母が部屋のドアをノックした。眠くないけど脱力感で布団でぼけーっとしてた私。
部屋をあける。(いつも鍵かってあるから・・)
母「いつまでおきてるの」
私「はぁ?まだ12時前だけど」
母「明日も仕事なんでしょ?早く寝なさいよ。こんなに遅くおきてる事ないじゃない。しかも精神科かよってるんでしょ?(病気だから早く寝ろと言いたいらしい&夜まで起きてるのが気に喰わないらしい)」
私「いっつも2時くらいまでおきてるの知ってるでしょ?なんで今日になってそんなこというの?」
(母は寝起きだったみたいだ。きっと嫌がらせにきたんだろう。)
もうこの時点で私ぶちギレ・・・
「私は私の生活があるの!!母は8時から6時に帰れる仕事だけど私は12時から9時までの仕事なの!!一緒にしないで!!!!
だいたい21歳にもなってなんでそんな事言われないといけないの?!ふざけないでよ!!」
母「じゃぁ今月の生活費3万今すぐ払いなさいよ!!!働いてるんでしょ?!あと3月に車検があるんだからちゃんと15万貯めなさいよ!!」
お金お金お金お金お金働け働け働け働け働け働け払え払え払え払え払え払え払えって
うるさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかつく
お金なんてねぇよ!!!!!!!!
「試験勉強しながら両立できるようにバイト探してちゃんとやってるじゃない!!!歯医者だって精神科だって試験勉強だってやってるんだから働く時間だって少ないし、お金なんて払えない!!そんなお金ない!!!」
って言うと

「じゃぁたくさん稼げよ!!たくさん働けばいいじゃない!!!」

ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!
「なにもわかってないくせに!!!!!!!!私がPCの試験勉強とバイト両立するのがどれだけ大変かアンタにわかるかよ!!両立できるほど私は強くないの!!ただでさえアスペルガーの事勉強しないアンタに何がわかるんだよ!!資料持ってったのに読んでもくれないし子供の病気についてまったく勉強や理解してくれないくせに!!どれだけ苦しいかアンタにわかるか!!!」
もう苦しい・・

母「だって、子供の頃なんて普通だったじゃない」

・・・・・・・・は?・・・・・・・

両親共働きで小さい頃どんな子だったかなんてアンタにわかってたまるか。
私の育て親は「おばあちゃん」だ。ボケ
夕飯だって作ってくれたのも、これはいけない あれはいけないって教育してくれたのも全部おばあちゃんだ。

アンタになにがわかる

マジでふざけんなこの親。無神経にもほどがある。
苦しい。むかついて、くやしくて涙が止まらない。
家に居たくないよ。。。入院したい。
もうわかんない。。。。。。。。
今のメンタルクリニック行っても治らないし、結局気持ちを落ち着かせる薬とか睡眠薬とか出されてアスペルガーだって言われて。
ただ、それだけじゃない。
私、自分の事わかんないんだよ?!これからどうすればいいのかもわからないんだよ?!
メンタルクリニックいったって「調子はどうですか?」とか「あなたはこうゆう所が弱いんですよ」とかそんな話。
結局、前進できないじゃない。
これからどうすればいいかわかんないのに、結局まだわかんないよ!!
この病院行ってる意味あるの?!薬もらってるだけじゃん。
入院してカウンセリングの人とこれからの人生について相談にのってほしい。
1年くらいかけてゆっくりと私の進む道を教えて欲しい。自分ではわからないんだもん!
考えられないんだもん!!もうヤダ・・・
家に居たくない。楽しくない。試験も嫌だ。資格なんて要らない。
将来の不安が消えない。はっきりさせたいのにわかんない。
ずっと真っ暗なトンネルでうずくまってる私。
それを攻撃してくる周りの環境。
もうヤダ。。。。。ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
苦しいよー涙が~~うううぅうううううううう
ハルシオン飲んで寝てやる。。もうヤダまじでヤダ・・・・
皆さん ごめんなさい;;   こんな私も大キライです
[PR]
by as1015 | 2005-11-14 00:18 | 日記
<< あれから・・ お金が減ってゆく・・ >>



2005/10/15アスペルガー症候群と診断された私の日記 HN rasu
by as1015
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
独り言・・・
コメントのお返しです☆
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2008年 03月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
エキサイト他のリンク様
フォロー中のブログ
モノクロの景色 ~鬱日記~
Noria・・・
世に棲む日日byマナ
本当の気持ち
asupon
ライフログ
自閉症ッ子
最新のトラックバック
適応障害
from 心理学探究
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧