人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の脳の発達障害、アスペルガー症候群(Asperger syndrome)とは? ふつう自閉症というと、より障害が重く言語能力も損なわれているものを指し、その多くは知的発達障害を伴っているのですが、知的には正常レベルの自閉症(IQ70~85以上)のことを「高機能自閉症」といいます。その高機能自閉症の仲間で、言語面に遅れがない特徴をもつのがアスペルガー症候群です←知識を深める為にどうぞクリックして下さい!日本自閉症協会 東京都支部のサイトに飛びます^^
★初めて来られた方はここから順に見てもらえると嬉しいです・・w
このブログが存在する元の記事になっております★by rasu
あれから・・
9時起床。
朝になっても鬱とれず。。_| ̄|○llll
前記事書いてる最中に「初ハルシオン」飲んで時計見て30分後には絶対寝れるんだ。
ほんのちょっとだけ安心して彼氏にメールして内容が親がキライだーまじで死にたくなるし。明日も仕事頑張ってね。おやすみーって内容だったと思う。そしてすぐ電気消して布団に入る。
彼氏からの返信で「まぁ親はしょうがないよ。そうゆう親だし。。死んだら絶対あかんよ!俺のために死んだらあかん!!」って入ってきた。
すごく嬉しくて嬉しくて・・・ごめんねー迷惑かけて・・
薬飲んで30分になるまであと10分・・・あと5分・・・
時計をチラチラ見ながら苦しくて泣いて早く30分経って。
寝たいよ。考えたくないよ・・・苦しい
って思いながら30分経過・・・
泣きまくってるせいで頭がガンガンしてたのに頭の中がなんかフワフワしてくる・・
あんまり考えられなくなって泣き止んだ・・
ふわ~・・
あ~・・ハルシオンってこうやって睡眠につくんだなぁー・・って思った。
・・・・
・・・・・・
 寝れない

あ、あれ?目もパッチリ開く・・眠くならないぞ・・おかしいなぁ・・私にハルシオン効かないのかな?
いったんおさまったと思った嫌な感情がまた襲ってきてまた苦しくなって泣き出してしまった。
今度はフラッシュバックのように昔のことを思い出してしまった・・私が思い出したくない昔のこと。
高校生の頃、父と喧嘩になり顔にアザが付くほど殴られ最後には首を思いっきり絞められた。
本気に締められた。
意識が遠のいていったのを覚えてる・・首絞めて殺害とかって結構簡単にできるもんだ・・
母が父を止めたのを覚えてる。
とりあえず初めは苦しくて必死に父の両手を爪で引っかいた・・ガリガリガリ・・
それから意識が遠のく・・力も抜けてだらーんってなってたと思う。。
そこで母が止めたんだろう。あんまり覚えてないけど・・・・
絞め殺されなかった私はその場に倒れこんで父と荒い息でそうとう興奮していた。
ゼーゼーハーハー言いながら父が私に 「見ろ」
と言って両手を見せたのを覚えてる。
父の両腕には私が必死で引っかいた痕が残ってた。
すごい勢いで引っかいたんだろう。
爪で引っかいただけなのに、  父の両腕が 血だらけ だった。。

思い出したくない事まで思い出して苦しくて泣き出して・・
時計を見たらハルシオンを飲んで1時間が過ぎていた。
レンドルミンと変わんねー・・
苦しい苦しい苦しいって思ってたらまた頭がフワフワしてきて深く考えられなくなって
ぽ~・・っとしてきてそのまま意識なくなりました。

はぁ・・動きたくないな・・
今日も長い一日が始まる。。
歯医者の予約だった。お風呂はいらなきゃ・・試験申し込み最終日だった。。
お金払って申し込みいかなきゃ・・
頭痛いな・・動きたくないな・・無気力だよぅ・・・・・入院したいよ。。
by as1015 | 2005-11-14 10:03 | 日記
<< コメントいつもありがとう^^ パニックだ・・オヤスミ・・ >>



2005/10/15アスペルガー症候群と診断された私の日記 HN rasu
by as1015
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
独り言・・・
コメントのお返しです☆
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2008年 03月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
エキサイト他のリンク様
フォロー中のブログ
モノクロの景色 ~鬱日記~
Noria・・・
世に棲む日日byマナ
本当の気持ち
asupon
ライフログ
自閉症ッ子
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧