私の脳の発達障害、アスペルガー症候群(Asperger syndrome)とは? ふつう自閉症というと、より障害が重く言語能力も損なわれているものを指し、その多くは知的発達障害を伴っているのですが、知的には正常レベルの自閉症(IQ70~85以上)のことを「高機能自閉症」といいます。その高機能自閉症の仲間で、言語面に遅れがない特徴をもつのがアスペルガー症候群です←知識を深める為にどうぞクリックして下さい!日本自閉症協会 東京都支部のサイトに飛びます^^
★初めて来られた方はここから順に見てもらえると嬉しいです・・w
このブログが存在する元の記事になっております★by rasu
デプロメール増幅
今日の5時から予約が入ってました。
午前は不覚にもK先生を疑ってしまった私・・_| ̄|○
私には、K先生しか居ない!!というキアイで先生に渡す文章をまた作成。。
なんだかんだで毎回書いて印刷して渡してます。。
前の受診から今日まで何があったのか。
ちゃんと受診の時に言えると良いんですが、その自信がないんですTT
なので3時くらいからずっとK先生に渡す文章を作成してました。
*レンドルミンじゃ寝れなかった事。
*テンションの上がり下がりが激しい事。
*パニックになってしまった事。
*親と喧嘩した事。
*入院したいと考えてしまった事。
*フラッシュバックがおきて辛くて苦しくなって泣いてしまう事。
あんまり覚えてないのでこのブログを参照に三枚くらいの文章を作りました。
そして、やっと順番が回ってきて受診~
レンドルミンじゃ寝れなかったですかぁーという話からでした。
寝起きはスッキリとして良い薬なんですがねぇ・・やっぱり寝るまでの時間が長いと不安で。。。
という話や、27日にある試験なんですが、ちゃんと教室に通えてますか?と聞かれ、あんまり通えてません^^;と。家出るのが中々できなくて・・・親が帰宅するから家でないといけないのでその間教室通えば良いんですが行っても勉強する気になれないのでコンビニや本屋で暇つぶししたりして中々通えないです。。とか。
あと、フラッシュバックについて辛いですねーという事でデプロメールが今、朝と夜だけだったんですが、フラッシュバックが消えないので朝昼晩の三錠に増えました。
デプロメールけっこう好きだったので嬉しかったです^^
ハルシオンはアモバンほどじゃないですが苦味がないので今回もハルシオンだしときますねb
と。次の受診は予約の関係で次の土曜。4日後だぁ!
とりあえず試験勉強の方はなんとか頑張ってください!!^^
って言われてとっても嬉しかったです☆
なんとか頑張ってみます・・w
そのために休職中なんだから。それくらいしなきゃ。頑張れ私;;
 
 そのあと彼氏と30分くらい会って薬局行ってまたカロリーメイトとかウイダーINゼリーや水とか私の好きなとん汁(電子レンジで3分のやつ)買ってもらっちゃいました・・^^;
総計3000円↑くらい大量に。。
なんかもう、本当に申し訳ないくらいお世話になってます・・
私の食生活を彼が支えてくれてます・・・
彼氏が入院したらお弁当でも作ってあげようかな・・。
料理超下手でなんにもできないですが、これくらいでもしてあげないとなんと言うか。。。
彼が居なかったら私・・

でも彼が入院してる頃はまたあのバイト再開してるのか・・
お弁当作る余裕がないかも・・・TT
うー・・先の事考えると憂鬱になりますね・・
[PR]
by as1015 | 2005-11-16 00:12 | 日記
<< コメントありがとうございます^^ やっちまった!!_| ̄|○ >>



2005/10/15アスペルガー症候群と診断された私の日記 HN rasu
by as1015
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
独り言・・・
コメントのお返しです☆
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2008年 03月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
エキサイト他のリンク様
フォロー中のブログ
モノクロの景色 ~鬱日記~
Noria・・・
世に棲む日日byマナ
本当の気持ち
asupon
ライフログ
自閉症ッ子
最新のトラックバック
適応障害
from 心理学探究
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧