私の脳の発達障害、アスペルガー症候群(Asperger syndrome)とは? ふつう自閉症というと、より障害が重く言語能力も損なわれているものを指し、その多くは知的発達障害を伴っているのですが、知的には正常レベルの自閉症(IQ70~85以上)のことを「高機能自閉症」といいます。その高機能自閉症の仲間で、言語面に遅れがない特徴をもつのがアスペルガー症候群です←知識を深める為にどうぞクリックして下さい!日本自閉症協会 東京都支部のサイトに飛びます^^
★初めて来られた方はここから順に見てもらえると嬉しいです・・w
このブログが存在する元の記事になっております★by rasu
1人でお買い物~
a0046119_1936783.jpg今日はいっぱい動いたぁーw
まず朝起きてラムネみたいな、まず~いサプリメントを食べて祖母が美容院に行きたいと言ったので行き付けの美容院に送り、私は私で別の美容院に行きカットカット!!
女の子だもん!自分がかわいくなるのって嬉しいよね・・・・・w
もちろんそれは祖母だって同じですよね!^^
だけど今日は1時から隣町の駅で次の新しいバイトの研修が!!
祖母はパーマをかけていて時間がギリギリっていうか15分くらい遅刻するぅ~~~∑( ̄□ ̄;)
電話をかけて「少しだけ遅刻します><;」と・・・
私のカットが終わったら そっこー祖母迎えに行って家に帰宅。
その時点で、すでに12時40分・・
うがぁああああ遅刻だこれー・・
隣町まで車飛ばして何とか1時に到着したけど満車でお待ち下さいってなって
・・・・(・ё・)
・・・・・・・(((・ё・)))
ぐは!!空かない!!!別のパーキング行こう><;
と、車をバックさせる・・

ガゴン!!!!!!!

ウヒィ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!

やべぇ!!これ音がやべぇ!!すっごい音した・・
鏡ごしに見てみると・・・コンクリートのポールが立ってる・・
思いっきりぶち当たった・・って車の状態見てる場合じゃない!!
別のパーキングに駐車しておそるおそる見てみると・・・
パーツはずれてるし傷がガリガリついてるし凹んでるし・・
とりあえず外れてた部品は思いっきりパンチして無理やりはめ込み・・・・
くぅ・・・・新車なのになぁ・・・><;
前の試験の時も側面こすって傷だらけだよー><;;
こんな短期間に車がボロボロ・・やっぱり運転へたくそになっちゃった・・
傷つけたことなんて免許とりたての時に一回しかないのにぃ;;
あんまり運転しないほうがいいなぁ私・・
先生に運転下手になってしまったんですが、薬のせいですか?って聞いたら
「眠くなります?」って聞かれて「いえ・・・眠くはなりませんが・・」って言うと
「じゃ薬のせいじゃなくて精神的に注意ができなくなっているのでしょうねー」と言われた通り。。

すみません遅刻しましたー><;って駅のカフェでスタッフさんと2人で研修~
また接客業ですよ・・・w
医療事務の前にやっていた内容と同じような仕事なので簡単に研修終わりー!
まぁぶっちゃけですが、「ブロードバンドの販売促進」の仕事です。
派遣なので会社の人と必要以上に仲良くする必要がなく、派遣スタッフさんとして接してくれるので対人関係が私にとっては、とても気が楽なんです。
以前もこの仕事を1年半も続けていて、そっち系のエライ人と知り合いなのでその方のコネで
接客業なのに平日の週3だけという好条件で働かせていただく事になりましたー!w
週3なら・・・たぶん大丈夫・・・
研修終了後、駅にショップとかたくさんあるのでついでにお買い物~w
服買ってないんだよねー最近;;
なので服を3着ゲット!!(σ・∀・)σ&髪飾りや、ピアスとか、漫画本~。
買い物した!!って感じの充実感☆久しぶりですわ・・・
車に着いて駐車料金にビックリ・・・・
お財布からっぽ・・・・・_| ̄|○

お買い物してたらパン屋さんで焼きたてのパンがいっぱい並んでいた。
おいしそうな臭いだ~=w=
なんか食べようかなー?って見てたけど、レジ並んでるしそのまま買わずに帰宅・・・
家に帰って今日何食べたっけ~って考えたら朝にサプリメント食べてから夕方に薬飲んで帰宅して夕食食べなくて・・・結局今日一日の食事は朝にラムネみたいなサプリメント食べただけ。
おなか空いてるけど食べたくないなぁ・・・・
今からカロリーメイトだけでも食べておこうかな・・

追記:結局何も食べられず・・おやすみなさい・・
[PR]
by as1015 | 2005-12-07 20:12 | 日記
<< ペアリング デイケア初体験 >>



2005/10/15アスペルガー症候群と診断された私の日記 HN rasu
by as1015
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
日記
独り言・・・
コメントのお返しです☆
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2008年 03月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
エキサイト他のリンク様
フォロー中のブログ
モノクロの景色 ~鬱日記~
Noria・・・
世に棲む日日byマナ
本当の気持ち
asupon
ライフログ
自閉症ッ子
最新のトラックバック
適応障害
from 心理学探究
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧