私の脳の発達障害、アスペルガー症候群(Asperger syndrome)とは? ふつう自閉症というと、より障害が重く言語能力も損なわれているものを指し、その多くは知的発達障害を伴っているのですが、知的には正常レベルの自閉症(IQ70~85以上)のことを「高機能自閉症」といいます。その高機能自閉症の仲間で、言語面に遅れがない特徴をもつのがアスペルガー症候群です←知識を深める為にどうぞクリックして下さい!日本自閉症協会 東京都支部のサイトに飛びます^^
★初めて来られた方はここから順に見てもらえると嬉しいです・・w
このブログが存在する元の記事になっております★by rasu
ベゲタミン
a0046119_22381154.jpg以前の受診で
「先生、もう私ハルシオンとゲベタミンじゃ朝早く起きちゃうんですけど・・」って言ったら
早起き良いじゃないって・・・・
朝早すぎると寒いしやる事ないの⊂⌒ノシ`Д´)シ
みたいな感じでダダこねてたら「んじゃー頓服用に薬だしておこうか?」って言われた。
Σ(゚Д゚::)「わ、わわ、私、前のニューレプチルみたいな薬嫌ですよ?!あんな屈辱もう一生受けたくありません><(趣味ができない)」
っていうと、試してみないとわかんないもんだからねぇと言われて処方されたのが

「ベゲタミンA」

赤くて大きな薬。睡眠薬でもないらしく、睡眠薬を補助してくれる作用?みたいな感じみたいな薬らしい。
色んな種類のが入ってて、カクテルっぽいのも入ってるらしい・・・
しかし、ネットの情報によると よ~~~~く効く薬らしくて・・・・
 しっかしおもしろかったのが、このj薬の注意事項。
眠くなったり注意力がなくなったりすることがありますので、車の運転や機械の操作をするときは注意して下さい★強い日差しを浴びないようにご注意下さい
          ∩ ∧ ∧∩
    ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚) /  <モグラだぜ~!!!
      ( ゚∀゚)/ |    /  <いやっほ~ぅ!!
    |    〈 |   |
    / /\_」 / /\」
     ̄     / /
って、ベゲタミン飲んだら強い日差しカンベンとか笑えるwww

効き目なんですが、よーーーーーーーーーーーーーーーー効きますよ^^
私の場合13時間一睡も起きずに眠り続けました。
んで、朝起きたら食欲がwww
カロリーメイト1箱食べれましたよ!!
でも翌日バイトとか確実に遅刻ですね・・・・
私の場合は10分くらいフラフラしてたけどそのあとは普通に運転できるくらいに復活。
後にもあまり残らない薬だと思われる。ってか、私お酒強いからかなぁ??(゜ρ゜)
明日デイケア行くから またベゲタミンもらいに行って来ようw
[PR]
by as1015 | 2006-02-07 22:53 | 日記
<< かき乱している 見せパン・見せブラ講義について >>



2005/10/15アスペルガー症候群と診断された私の日記 HN rasu
by as1015
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
日記
独り言・・・
コメントのお返しです☆
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2008年 03月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
エキサイト他のリンク様
フォロー中のブログ
モノクロの景色 ~鬱日記~
Noria・・・
世に棲む日日byマナ
本当の気持ち
asupon
ライフログ
自閉症ッ子
最新のトラックバック
適応障害
from 心理学探究
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧