私の脳の発達障害、アスペルガー症候群(Asperger syndrome)とは? ふつう自閉症というと、より障害が重く言語能力も損なわれているものを指し、その多くは知的発達障害を伴っているのですが、知的には正常レベルの自閉症(IQ70~85以上)のことを「高機能自閉症」といいます。その高機能自閉症の仲間で、言語面に遅れがない特徴をもつのがアスペルガー症候群です←知識を深める為にどうぞクリックして下さい!日本自閉症協会 東京都支部のサイトに飛びます^^
★初めて来られた方はここから順に見てもらえると嬉しいです・・w
このブログが存在する元の記事になっております★by rasu
家庭崩壊
その日の朝は友達の家にバイト始まる前に行ってました。
その帰りなんですが、ブレーキを押すのが遅かったのと下り坂のせいで、事故を起こしてしまいました。
私が100%悪く、前の車とその前の車。
二台を巻き込んで玉突き事故を起こしてしまいました。
とりあえずバイトを休んだのですが・・
初めて事故ったのでどうすればいいのかパニックになってしまい、幸いそのお二方はとても優しい方で警察を呼んでもらったり保険に電話しなーって言ってくれたり本当にお世話になりました。
CDを返した友達がかけつけてくれてその子の家でしばらく保険屋さんと電話したり色々してやっとおちついて、夜になって帰宅しました。
運転が怖かったです・・・・。
車間距離あけまくりですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

↓前記事の詳細なんですが、けっこう過激なので気持ち悪くなってしまう人は見ないでください。




a0046119_16401341.jpg帰宅したらすぐに事故を起こしてしまった二人に電話をかけようと自分の部屋に戻ろうとしたら父に止められました。
「オマエ、パソコンの電源 モト から切ってないだろう!!」といきなり怒鳴られました。
ビックリして意味がわからなくて・・・
「はぁ・・?私のパソコン勝手に電源切れる設定になってるんだけど・・・・」
って言っても「うそつけ!!パソコンの電源はいってたぞ!!」
そのいってんばり。
だから・・・
父が私の部屋に来た時の振動でマウスが動いて電源が起動することもあるんだけど・・・
とりあえず勝手に電源切れる設定にしてあるんだからほっといてよ!!」
っていうと、
「だめだ!!!!!!!!!今からオマエの部屋のブレーカーを落とす!!!!!!!」といわれて意味わからずこっちも我慢ができませんでした。
「やめてよ!!ちゃんとパソコンきらなきゃパソコン壊れたらデーター全部なくなっちゃうだら!!」
「そんなんしらん!!」のいってんばり。
もう平行線もいいとこ。。。。。
と、、、、思ったらエキサイトしたのか父が
「オマエ・・俺の言う事聞かないとどうなるかわかってるだろうなぁ」
と殴ってきました。
先に手をだしたね・・・
私も一瞬でぶちキレ。
「ふっざけんじゃねーーよお!!!!!!!!!!勝手に切れる設定になってるって言ってるだろうが!!!!!!!!!うぜぇんだよ!!なんどもなんども!!!」
それから暫く殴り合いしてました・・・
頭に血が上りすぎたのか、父の力にはこの体型には勝てないので近くにあった包丁を持ち出して「ふざけんな・・・近寄るな:・・・なにもわかってないくせに!!!!!!!!
私の事なんにもわかってないくせにいいlっぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!!」
包丁を取り上げようとしたのか父の手が切れたのは覚えています。
知らない・・そんなのどうだっていい。
母も必死に包丁を取り上げようとしていました。
両手にもっていたので・・・
母は腕を噛むとすぐに「痛い」と言って手を離しました。
 とにかく 触るな、私に近寄るな
長い時間包丁をとりあげられて、キッチンじゃないほうにいかされて父に背負い投げとかお腹をボコボコに殴られて、疲れてはぁはぁ言ってる父にすきがあったので右ストレートでガッシリパンチしてやった。
それにまたキレタのか今度は肘でガンガン頭をフローリングでガツガツされる。

もうここまで来ると痛くねぇよ。

相手を殺すまで、私は絶対死なないし、痛くもない。
狂ってた。 完全に父を殺す事しか頭になかった。

また包丁を持ち出したらまた取り上げられて今度は父が私を刺そうとお腹に刃を立てた。
興奮しながら「いくぞ・・・ほんきでいくぞ・・・・・・・・・」
私も父の頭に包丁を向けていた。
だけど・・・
だけど・・・・・



服に刃が当たった。このまま一気に刺すのかな・・・?
もう決心がついたのか、力が一瞬にして抜けた。

もう
刺して。

殺してよ。

父は刺さなかった。「情けない・・」と言って椅子に座った。
納得がいかない私。フローリングを包丁でガツガツ刺してた。
あー
めんどくせ。
笑えてきた。
「ふふふふ・・・ははっはふふふあははっは」
そのまま電話した110番に電話してしまったら「違うよー」って言われたので
「あーーーーーーーーー119番だっ!!☆はははh」そして
「すいませーーーーーーーーん、父に虐待されて顔とかボコボコなんですけど来てくれますぅ~?住所はぁ~」って感じで救急車を呼びました。
玄関に三人 救急隊が来た時
「すいませーん(指を刺して)この人に虐待されちゃいましたぁああああ~」と言って救急車に乗り込んでそれからは笑いが止まらなくて・・・・
なぜか、笑ってて・・・
母も乗り込んだけど「この人も嫌だ!!!!!!!!私のストレスの原因を全部全部つくる!!あいつら全部!!大嫌い!!大嫌い!!!!!わあああああああああああ」
ってパニックになってた。
市民病院に運ばれた。
レントゲンとかいっぱい撮って骨には異常はないみたいです。
打撲がひどいくらい。あと頭がすごく痛いのは殴られすぎてタンコブができてるだけ。
唇の晴れは3日で治るでしょう。と言われました。
家に帰りたくなかったのでその日は友達の家に泊まらせてもらいました。
 姉からメールがきた。

あんたが顔が痛いのも一緒でお父さんだって手が痛いんだからね
父なんて手がグローブみたいに貼れちゃって箸も持てないくらいなんだから。


・・・・・・・・・・
わかってくれなかったのはそっちじゃん・・・

わかんない・・・知らない・・どうでもいい・・・・・・・・・・

とりあえず姉のメールの続きには近くてもいいから1人暮らししなさい。
敷金礼金は出してくれるんだって。
親を殺そうとするくらいなら出ていってくれたほうがましだからだそうです。

かなり近いうちに1人暮らしになると思います。
顔に痣が残って恥かしい・・・こりゃ当分消えないな・・・;;
皆様迷惑かけてすみませんでした。


最後に父が言ってた。

    「家族崩壊だ・・・」

私は、「はぁ?今更気づいたの?私なんて中学の頃から知ってたわ!!!」

  父「これでわかったよ。初めて気づいた。家族崩壊だ・・・」
[PR]
by as1015 | 2006-03-12 16:59 | 日記
<< 家がない 大変な事が起きてパニックです。 >>



2005/10/15アスペルガー症候群と診断された私の日記 HN rasu
by as1015
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
独り言・・・
コメントのお返しです☆
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2008年 03月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
エキサイト他のリンク様
フォロー中のブログ
モノクロの景色 ~鬱日記~
Noria・・・
世に棲む日日byマナ
本当の気持ち
asupon
ライフログ
自閉症ッ子
最新のトラックバック
適応障害
from 心理学探究
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧