私の脳の発達障害、アスペルガー症候群(Asperger syndrome)とは? ふつう自閉症というと、より障害が重く言語能力も損なわれているものを指し、その多くは知的発達障害を伴っているのですが、知的には正常レベルの自閉症(IQ70~85以上)のことを「高機能自閉症」といいます。その高機能自閉症の仲間で、言語面に遅れがない特徴をもつのがアスペルガー症候群です←知識を深める為にどうぞクリックして下さい!日本自閉症協会 東京都支部のサイトに飛びます^^
★初めて来られた方はここから順に見てもらえると嬉しいです・・w
このブログが存在する元の記事になっております★by rasu
私の弱い部分
今日はバイトの面接に行ってきました!
二つ行ってきました(・ё・)
明日もバイトの面接があります。
薬を勝手に辞めて五感の敏感性が以前に増して酷くなったけど
薬に頼りたくない。
一生治らない障害なら一生 薬に頼らなきゃいけないなんて嫌だ。
辞めた直後は副作用にひどく苦しんで酷い無力・脱力感からブログの更新もままならなかった。
でも、
変わりたい!!!
薬に頼らなかったあの頃に戻りたい!
偏食になってる体を三食食べてたあの頃に戻りたい!
ご飯をたくさん食べれる体に戻りたい!
今ね、すごくおなかが空くんだよ!
薬のせいで抑制されてたのかな?
でもね、すごく嬉しくて!なんか食べたいー><って気持ちになるのは一年ぶりだよね!
だけど胃がついていかなくて食べては吐き気をこらえて横になってる状態・・・
だから胃薬を買って飲んで食べるようにしてるよ!
これは最近はじめたんだけど、中々一年のブランクは戻らなくて胃薬のみながらじょじょに三食普通に食べれるようにしてる。
あと
さっきボディピアスを何箇所はずしました^^
もうこんなピアスいらない!
ラブレット(唇)と舌が二箇所とマディソン(首)
お金かけて空けたピアスだけど もうピアスなんていらない!
今まではピアスをあける事で嫌なことから逃げようとしていた自分がいるような気がして・・
あと以前の自分に戻れないような気がして けじめ としてピアスを埋めようと思いました!
こんなんがなくても、もっと自分に自信がもてますように。。
自分の意思でピアスを埋めたのなんて初めてで、すごく心がすっきりした気分になりました。
インプラント(埋め込み)は、流石にメスで切って排除しないといけないからできなかったけど・・
本当はインプラントも排除させたい。メスの切り口がやっとカサブタになってとれてきたのにねw

ここ最近は無気力感で嫌な事しか考えられなくて本当に調子が悪かったです。
なんで前向きになれないんだろう。
昨日思ったのが心から自分を応援する事。
そしたらちょっと気が楽になって前向きになれるような気がした
面接おちたら実家に戻ろうって思う。
あと元元彼氏の元に戻ろうと思う。
やっぱり彼と居ると元気だった頃の自分に戻れるような気がする
だから他の男性と遊ぶのはもう辞めよう
昔のように彼、一筋でいこうと思う
なんか色々思った事を書いてみたけど現在のrasuはこんな感じです
とりあえず頑張ろう 前向きに!
[PR]
by as1015 | 2006-09-04 15:59 | 日記
<< 些細な事 銃弾 >>



2005/10/15アスペルガー症候群と診断された私の日記 HN rasu
by as1015
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
独り言・・・
コメントのお返しです☆
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2008年 03月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
エキサイト他のリンク様
フォロー中のブログ
モノクロの景色 ~鬱日記~
Noria・・・
世に棲む日日byマナ
本当の気持ち
asupon
ライフログ
自閉症ッ子
最新のトラックバック
適応障害
from 心理学探究
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧