私の脳の発達障害、アスペルガー症候群(Asperger syndrome)とは? ふつう自閉症というと、より障害が重く言語能力も損なわれているものを指し、その多くは知的発達障害を伴っているのですが、知的には正常レベルの自閉症(IQ70~85以上)のことを「高機能自閉症」といいます。その高機能自閉症の仲間で、言語面に遅れがない特徴をもつのがアスペルガー症候群です←知識を深める為にどうぞクリックして下さい!日本自閉症協会 東京都支部のサイトに飛びます^^
★初めて来られた方はここから順に見てもらえると嬉しいです・・w
このブログが存在する元の記事になっております★by rasu
職場での環境変化(再
多趣味はいいことだ。
だって、こんなにも楽しい。

多趣味すぎて
あれもこれもやりたい!!時間が足りない!!睡眠薬使うしかない!!
寝過ぎたくない!!仕事より趣味をしていたい!!あれが欲しい!!
あれを集めたい!!
欲求が多すぎてパニックになる。
自業自得です。。。

だけど、趣味を追及するしか興味がない。
常にそのことで頭がいっぱいです。

前回ひどくて、主治医に調子が悪いんだね。って言われた。
今週受診して聞いてみたら前回よりは浮かれてないっていうか、ちょっとブレーキかけてきてるから前よりは良くなったよ、だってw

a0046119_21301720.jpg

ネイルにはまった。手が不器用なのにねw
a0046119_21304260.jpg

絵が好き。色んな人の絵を見る。現代美術なんかも追及したらキリがない。
a0046119_21305857.jpg

またボディピアスにはまった。
耳の他にも鎖骨の所やら性器やらいっぱいやった。
そのためにピアッシングスタジオまで新幹線で通った。
お金使いまくって出血して気分悪くなって・・・
もう、なにやってんだか。。

最近自分に合った睡眠薬がなくて困ってる;w;
ベゲタミンは寝過ぎちゃうし、他の飲むと絶対途中で起きちゃう・・

あと夜になると精神不安定になる。
けっこうドキドキと動機がして うーーんうーーーーーーんってなる。

明日から・・・
新人(後輩)が職場に入ってくる。
同年齢か一個↓の男の子。
先生に言ったら上手く行くといいねぇって言ってた。
どうやって対処したらいいか聞き忘れた・・・

前みたいに大切に大切にしてまたやめてしまったら
また調子が悪くなるんだろうか?

うー・・考えたくない・・・ちゃんとした仕事のできる職場の先輩に見られるといいのだけど・・
頑張らなきゃ・・
ダメなところを見せないようにしなきゃ・・・
あー
胃が痛いTTグスン・・・
また調子が悪くなるのが怖い。
[PR]
by as1015 | 2007-09-18 21:43 | 日記
<< またまた環境の変化なりー 多趣味とは >>



2005/10/15アスペルガー症候群と診断された私の日記 HN rasu
by as1015
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
日記
独り言・・・
コメントのお返しです☆
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2008年 03月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
エキサイト他のリンク様
フォロー中のブログ
モノクロの景色 ~鬱日記~
Noria・・・
世に棲む日日byマナ
本当の気持ち
asupon
ライフログ
自閉症ッ子
最新のトラックバック
適応障害
from 心理学探究
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧