私の脳の発達障害、アスペルガー症候群(Asperger syndrome)とは? ふつう自閉症というと、より障害が重く言語能力も損なわれているものを指し、その多くは知的発達障害を伴っているのですが、知的には正常レベルの自閉症(IQ70~85以上)のことを「高機能自閉症」といいます。その高機能自閉症の仲間で、言語面に遅れがない特徴をもつのがアスペルガー症候群です←知識を深める為にどうぞクリックして下さい!日本自閉症協会 東京都支部のサイトに飛びます^^
★初めて来られた方はここから順に見てもらえると嬉しいです・・w
このブログが存在する元の記事になっております★by rasu
<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
さぁ読書しよう!!
おはようございます・・歯医者から帰ってきました。。
痛かったー><;;

今朝は気持ちが悪くで起きました・・そして薬飲んで歯医者へ、
フラフラするのと、たまに立ちくらみが・・
ヨーグルト食べよう!
ネットで注文した「あなた自身のいのちを生きて」
という本が届きました!
ものすごい薄い本で「発達障害かもしれない」ってゆう本の半分もないと思うw
絵も入ってて読みやすそうだから今からこっち先に読んでしまおうヾ(゜◇゜)ノ
バイトがない安心感からか、泣きつかれとか、頭痛とかで疲れてこの二日間アモバンなしでも寝つきは悪いですが、なんとか寝れますw
飲めばいいのに・・・・と思うでしょうが・・
ネットでアモバンを検索してみると効くことは効くらしいのですがものすっごく苦いそうじゃないですか・・;;
薬飲んで次の日まで薬の苦さ残ってるとか・・・えぇ・・・
ぶっちゃけ怖いのでアモバンまだ飲んでません(;´Д`)
今日からまたバイトだ。
ひょっとしたら今日の夜、寝れなくなるかもしれない。
そうゆうピンチの時の為にこの薬はとっておこう・・・|д゚`)
月曜だけはバイト3時からですので朝はゆっくりできます^^
読書でもして心のゆとりを・・・w この本の感想は、また書きますねーw
yumeさんのコメントで「好きな事はなんですか? 教えてほしいです~☆(^o^)」という質問はまたネタが無くなったときに書きますね^^
好きな事(趣味)は、たーーーーっくさんありますのでww
[PR]
by as1015 | 2005-10-31 11:19 | 日記
頭痛がすごいです・・
うぅー・・・皆さんコメントありがとうございます・・
今日は昼にPC教室の予約が二時間分入っていて
昼の1時に授業が始まるのですが、布団から中々出られず浅い睡眠を繰り返し気がついたら12時半になってました・・
飛び起きてスッピンで、車の運転も半分寝てて(いつも危ない運転ばっかりしてるなぁ私・・)教室についても寝起きで勉強にならず。。昨日は一日中色んな部分でいっぱい泣いていたせいで、ものすごい頭痛と目がつまめるほどパンパンに腫れていて、ダテ眼鏡をして教室へ・・・
うー・・勉強に集中できない頭痛もすごいし一時間だけやって他はキャンセルして近くの100円ショップでピルケースを買って(便利ですよね・・)帰宅~・・
すぐ布団にはいって寝れないけど頭がずっとガンガン・・・
頭痛薬飲んでいいのかなぁ・・
薬剤師さんに電話するのめんどくさいなぁ・・・あぁー・・・お腹痛い・・
姉から電話がかかってきて、長電話~
「私たちも、歳とったよね~・・病気の話ばっかりwwww」
おばさんかYOって感じでした(笑)
PC教室の帰りにコンビニによって「発達障害かもしれない」という本をとりにいきました。
ぱらぱらめくってみると字ばっかりだぁ・・(;´Д`)
難しそうだなぁ今日は体もフラフラ、頭痛もすごいので明日読もうー・・
いっぱい書きたいことあるけど明日バイトだし今日は無理して寝なきゃ・・頭も痛いし薬飲まなくても寝れそう・・w
あ、今朝生理ちゃんときました^^
[PR]
by as1015 | 2005-10-31 01:12 | 日記
病気になって・・・2
彼氏に電話をして迎えに来てもらいました。
お腹がグーグー鳴って体もフラフラ・・お腹空いたょー・・・
なにか食べたいなぁ・・実際食べ物を目の前に出されると何故か食べられない・・・
でも、「お腹空いたよう・・・;;」不思議だぁあ・・・_| ̄|○
病院に送ってもらってる最中に「お腹空いたぁー・・お腹すいた・・・・」って言ってる自分・・・
彼氏が何が食べたい?と聞かれる。
「んっとねぇ!サイゼリ行きたいかも!!マックもいいなぁ!!モスも良いかも(*´ω`*)」
「そっかw じゃぁ病院終わったら食べに行こう!決めといてね!!」
と、言われたけど実際そんな事すら忘れてヒタスラ苦しくて泣いてたから、さっぱり考えるの忘れてた∑( ̄□ ̄;)!
「・・・え、えっと・・マックがいいw」
と、ドライブスルーで普通にセットを頼む。
彼のおごりだぁ^^   いっつも、ごちです(-人-)
待ってる最中、ふと後ろの座席を見たらビニール袋を発見・・・(@w@)
なに買ったんだろう・・・と、透明なビニールごしに
ウイダーインゼリーやカロリーメイトが見えた・・・
それを見た瞬間、涙がぶわぁって出てきてボロボロおちた
私が後ろの座席を向いたまま動かないので彼氏が
「お前のご飯だ!!」
と、、、、
「・・・・・うん、今気がついた・・こんなにいっぱい買ってくれたんだ・・
ありがとう・・・本当にありがとう;;;;;;」
泣いてるのにビックリしてた彼
「泣かんでもえぇがな!!^^;」
「い゛やぁ・・もう本当に嬉しくて・・・こんなにたくさんありがどぅ゛ぅ・・・TT」
私の好きなチョコレート味のカロリーメイトのでかい箱のほう2箱にウイダーインゼリー3個、私の大好きないちご味のブルガリアヨーグルト2つ。
本当に嬉しくて嬉しくて、涙が止まりませんでした。。。
 彼の家にお邪魔して一緒に夕食~
「いただきま~す!!」と、バーガー二口食べてお腹いっぱいな気分・・・
ゆっくりゆっくり食べて・・・
食べて食べて・・・うぅ、気持ち悪い・・;;
バーガーは全部食べれてポテト大好きだけど全部食べられない・・無理だぁ・・限界です・・・・⊂⌒~⊃。ロ。)⊃
私は、お腹いっぱいになったら眠くなるくせがあるので寝れるかもしれない!!と思い、彼と一緒に布団に入ってTV見ながら気が付いたら寝てた・・・・・・・
2時間かな?気持ち悪くなって起きた・・
時計を見たら夜の10時過ぎ・・
マック、無理して食べたせいかなぁ・・気持ち悪いなぁ・・ゲップがたくさん出る。
吐くかも・・・・(´Д⊂グスン
隣で彼氏がイビキかいて寝てた・・・おお。。熟睡してやがる・・・
朝、体重のことで慌てて起こさせてしまったので気を使って暇つぶしに携帯から自分のブログを見ると3件もコメントが届いてた。
Humpty Dumptyさん、月さん、yumeさん いつも有難う!
月さんのコメントを見て、私の部屋はいつも窓を締めっぱなしでブラインドだっていっつも光が入らないように締めたまま・・・明るいのってあんまり好きじゃないから・・・
だから夜に窓から月を眺めた事がないなぁって事に気がつく・・・
たしかに、月さんのように寝れなくなったら月見てたら落ち着くかもしれないですね・・だって月はすごく綺麗ですもんね^^
あと「as1015さんが彼氏さんっていう大切で大好きな人と一緒に美味しいものを食べて笑顔でいっぱいの楽しいひと時を過ごせば、ちゃんと元に戻りますよ。^^
心配しないで。
彼氏さんとの楽しいデートで、as1015さんが安らぎの中にいらっしゃいますように。」
このコメントを読んだ時、彼氏は私の隣に居てイビキをガーガー!!
いつもは、うるさいなぁ・・・って彼の顔をグィっとやるんですが、彼の熟睡してる顔を見て私は本当に幸せだ・・今、とても安らいでいます。心がキューと苦しくなって今にも泣き出しそうになって、1年ぶりくらいにそっと膝枕をしてあげました。(いつもはめんどくさくてヤラナイのに・・)
そして、寝てる彼の顔を見ながら頭をなでているうちに我慢が出来なくなって涙がボロボロ・・
声を必死にこらえて泣いたんですが「・・・・ん~・・・どうして泣いてるの?」と目をつむったまま聞かれました。
「・・・っうぅ・・なんか・・・・・○○(彼氏)は、私に色んな事してくれるのがすごく嬉しくて幸せで・・・なのに私はいつも八つ当たりとかそんなんばっかりで・・・・○○は すごいな・・・本当に嬉しい・・」と、伝えると
抱きしめてくれて、うんうんって聞いてくれた。(彼にはこのブログ書いてる事を伝えてません・・)
 最近私は、ネットで色んな人のブログを見てるけど、「病気になって良かった、実際病気になって分かった事が私には たくさんあるから」と書いてる人がけっこういる・・・
初めはどんな事がわかったんだろう?って疑問だったけど、私にもわかったような気がする。
 まず、大切な人について。
彼とは付き合い初めてもうすぐ5年になる。
5年も経つと、付き合い始めの様にドキドキしたり好き好きっ!!っていうのが無くなってきますよね・・・w
まぁ居て当たり前、空気のような存在で。
でも、居なくなったらものすごく困る・・もう夫婦のような感じで。。
 だけど、病気になって初めて気がついた事。彼は私に本当に色んな事をしてくれてる、心配もしてくれて、私に安心感も与えてくれる。それがどれだけ嬉しい事で幸せな事か、病気にかかって皆さんからのコメントも もらって初めてそれに気が付く事ができました。
彼氏や私を応援して下さってる皆さん、担当の先生や看護婦さんに、心から感謝です。
 今日は彼氏にいつもは恥かしくて言わないのに
「ありがとう」という言葉をたくさんたくさん言いました。
[PR]
by as1015 | 2005-10-30 01:51 | 日記
病気になって・・1
前のブログを書いて、体重減量の怖さでしばらく泣いていると彼氏から電話が・・
「大丈夫・・?今から行くからね寝てた・・・」
「ううん・・・夜勤だもんしょうがない。。気をつけてきてねー」
とってもほっとした・・・そのあと彼氏が家に来るまで化粧直してやる事なくて何故か部屋をウロウロ・・・・・
病院の時間も迫っていたのでそのまま直行で送ってもらいました。
彼は、病院の駐車場で待ってればいいのに、「なんか病院の駐車場で待ってるの嫌だからドライブでもしてくるわー」と言ったので「じゃぁまた、終わったら電話するねー」と言って別れました。前も送ってもらったけど何か病院キライらしいです(笑)

診察券を渡して待ってる最中けっこう混んでたのか中々順番が回ってきません。
いつも最初に血圧を測ってもらうんですが、それすらまだ呼ばれないので今日混んでるなぁ・・と思いながら椅子に座ってたけど、空腹でフラフラしてキツかったので椅子に寝転んで待ってました・・・_| ̄|○恥ずかしいけど体がシンドイ・・

はぁあ・・・と、ため息をつきながら待っていると「○○さんー血圧測りますねー」と呼ばれたのでフラフラしながら行くと、
「あ!今日は最高血圧100あるから良かったねぇ!調子良くなった?!」と言われましたが、
「今日朝だけ薬飲んで昼の分まだ飲んでません・・・・(その時の時間夕方の5時頃)
逆に体調悪いですぅ・・・・・全然食欲なくてフラフラして結構キツイです・・・_| ̄|○
すいません・・体重も、測ってもらえませんか?」
と、「そっかぁ・・・いっつも血圧低いから逆に体調悪いから血圧高くなっちゃんだねぇ・・
じゃぁ体重測ろうねー」
そして測定・・・「まだ診察には時間かかりそうだけど辛かったらベッドで休んでようか?」と言われたので、「寒いし体もフラフラするのでお願いします・・・」とベッドを貸していただきました。
 けっこう時間かかりそうだから待っててねーという事だったので「有難うございます」と言ってベッドに入って一分も経たないうちに涙がボロボロ出てきて、
はぁ・・辛いな辛いな・・・・ティッシュ持ってきてないよ化粧が崩れてヤバイなぁ・・・。どうしよう・・・・って思ってたら
さっきの看護婦さんが「○○さん~体重前よりだいぶ減ってるねぇ」と入ってきたのでちょっとビックリ・・
「すいません・・・;;ティッシュ貸していただけないでしょうか・・・TT」
ティッシュを持ってきてもらい体重が減った理由などを看護婦さんに話していて、「昨日眠れなくて先生に分かりやすいように文章にして持ってきたんですが・・・」と言うと「じゃぁカルテにはさんでおくねー」と渡し、それから暫く泣いて泣いて・・・
時々看護婦さんが心配して「○○さん次だからもう暫く待ってねー」と優しく声をかけていただきました。
そしてやっと私の診察が回ってきて、先生の顔を見ると安心やら私どうすればいいですか?、色んな感情が出てきて、先生が不眠中に作ったあの文章を読んでいる時ずっと泣いていました・・・・
「・・・はぃ、読みました・・大変そうですねぇ・・」
「はぃ・・・・なんかもう辛くて朝お風呂に入って全身を見たら異変に気がついて体重計乗ったらすごい体重落ちてたのですっこい怖くて今朝も泣いてましたTT」
先生は、「食欲ないのはいけないねぇ・・食べれないのも辛いですよね・・」
無理にでも食べろとは言われませんでした・・一番分かってるのは自分だから。。

仕事がすごく辛いことに関しては、
「原因があきらかだから、とりあえずその人とは関わらない事です。
あくまで、仕事の人と割り切って一般の話は一切しないようにしましょう。
仕事は、仕事。と割り切って付き合って行きましょうね。
 せっかく自分の好きな仕事をやらせてもらえるようになったんだから、今が正念場ですよ!!
今を乗り切ればきっと楽になれるはずです^^」という事でした。
先生の言葉が嬉しくて、泣きまくっててあんまり覚えていませんが・・・^^;

「とりあえず寝れないのは困るので寝つきを良くする薬ををだしますね。」という事で、
アモバンという睡眠薬???が追加です。
「あの・・・寝れないのもすごく困るんですが、逆に睡眠薬のせいで寝すぎて遅刻しちゃうって事がすごく心配なんですけどその薬大丈夫なんでしょうか・・・?」と、聞くと
「寝つきを良くする薬だから大丈夫ですよ^^」と言う事でした。良かったww

「・・・あと、バイト4日目の夜なんですがデプロメールとソラナックスを飲んで一時間経っていて薬もちゃんと効いてるはずなのに、すごい辛い気分になって苦しくなって泣いてしまったんですが、薬効いてないんでしょうか?」と聞くと。。
「今の薬では、そうゆうパニック状態になった時はあまり効かないかもしれません・・・
ですが、少しでも気分を抑えられる薬なんですが、パニック状態の時は少し難しいですね。。。
でも、今より強い薬を出すと逆に仕事にもならないと思うんです。」
Σ(゚Д゚;)!
「そ、それは、困りますね・・・・><;」
うぅ~~~~ん・・・精神薬って難しいなぁって思いました(;´Д`)
 パニック状態になったらどうすればいいですか?という質問をするのを忘れてしまったのでとりあえずパニック状態になったらソラナックス2錠飲みで良いか・・・と今、自己分析。。。

次回の診察は、金曜日!!月曜日から木曜まで仕事頑張ろう・・
そのあと隣の薬局で薬を処方してもらいました・・
初めての睡眠薬・・・いっつも寝れるので飲んだ事ないや・・ドキドキ・・
薬剤師さんが「今日はアモバンが新しく追加されましたねぇーこの薬は寝つきを良くする薬です、夜に用事を全部済ませてから薬を飲んで10分以内に布団に入ってくださいー」
と、言われました。
「∑( ̄□ ̄;)は、はぃ・・」ドキドキ・・10分以内に布団入らなかったら倒れてそのまんま寝ちゃうのかな・・とか勝手に妄想。。なんか、睡眠薬って怖いイメージあるから;;
「あの・・・布団に入ってどれくらいで薬効いてきますか・・?」と、聞くと
「だいたい30分以内に寝れますよ^^ でもあんまり動かないで下さいねー」って言ってました。
へぇ・・・
やっぱり、精神薬系って難しいww
[PR]
by as1015 | 2005-10-30 00:39 | 日記
体重が・・・
Humpty Dumpty さんコメントありがとうございます。;;
Humpty Dumpty さんのコメントを見たらまた泣き出してしまいました・・・・
ありがとうございます嬉しいですTT

昨日は寝れなくて朝9時くらいに布団に入って中々寝付けず浅い睡眠を繰り返し11時半に起きて昨日お風呂に入ってなかったのでお風呂に入りました。
お風呂から出て全身を鏡で見てみると肩が痩せたなぁ・・と思いながら見ていると
普通の状態でアバラ骨が見えるくらい痩せてる・・相変わらずお腹もペッチャンコで太ももも、細くなってる・・!!やばぃなぁ・・痩せたな・・あとで一年ぶりくらいに家の体重計使ってみよう・・
と、長袖長ズボンに着替え そのまま体重計に乗ると・・・

42.0キロ?!?!

一瞬 目を疑いました・・・
服着てて42?!??!?!

最近体重を量ったのは、メンタルクリニックの初診の日。
えっと・・・10月7日ですね・・
その日に基本的なデータをとるために身長や体重、血圧など色々測ったんですがその時の体重は、
46キロでした。
46キロは、ずっと私の基本体重で、だいたい±1キロ太ったり痩せたりって感じでした。

んで、今日は10月の29日・・・
22日で 4キロ減量・・
夏バテで食欲が無くて食べれない時もありましたが、42キロまで落ちたことはなく本当に目を疑うばかり・・・
それと同時にすごい不安感が・・・
怖いよ!!すごい痩せてる・・・・こんなに体重落ちたの初めてだ・・
すごく不安になって彼氏に電話するも彼は昨日夜勤で遅く帰ってきて疲れているのか電話に出ません・・・今日遊ぶ約束してるのにぃ;;
早く会いたいよ・・怖いよ・・
 すごく体重減ったのが怖くて怖くて電話に彼氏が出てくれないので姉に電話・・・・
お願い・・出て・・怖いよ私不安だよ・・
姉も電話に出ない・・・・TT
友達にもかけようと思ったけどビックリ&心配されたくないので掛けたくない・・
不安で不安で泣き出しそうで今このブログを見ると
Humpty Dumpty さんから新しいコメントが届いていて
「医師も良い方のようですし、ここにコメントしてくださる方も、ASのサイトの方も、彼氏も、皆さん支えてくれることでしょう。
避難場所はもう確保されています。それだけは安心してくださいね。」の言葉に嬉しいやら安心やらで糸が切れて、また泣き出してしまいました・・・;;
有難うございます皆さん;;
本当に嬉しいです、なんだかんだでドンドン壊れていってるように思うけど私頑張る・・;;
体がやっぱりフラフラするのでとりあえず好きなものだけは食べるようにします。
とりあえず何かを食べなきゃ・・・・・・
[PR]
by as1015 | 2005-10-29 12:54 | 日記
寝れない・・
寝れない・・・
前のブログを書いた後、布団に入って明日は通院だー!
先生にどうやって説明しよう・・と考えているうちに、また嫌な考えが・・・
なんで、私だけこんなにいじめられるんだろう・・・バイト行きたくないナ
なんであのおばさんは、私にだけあんなに言ってくるんだろう。
そういえば、生理予定日から二週間経つけど生理こないや。なんでだろう・・
いつもは、生理が近くなるとお腹がパンパンに腫れるのにお腹がペッチャンコ。
このままずっと生理こないのかな?そしたら赤ちゃん産めなくなっちゃうよ;;
どうしようどうしよう。でも、お腹ペッチャンコなのは、ご飯なんにも食べてないからかな?
なんでだろう・・なんでいじめられるんだろう・・・
 暗い布団の中で、そんなことをずっと考えて考えて・・・・・・・・
 そんなことで頭の中がぐるぐるぐるぐるぐrぐるぐるぐるぐるぐるしているので
気持ち悪くなってしまい朝4時半にベッドから出て薬を飲みに・・・・・

このまま布団に入ってても寝れないから明日、先生に言う事ゴチャゴチャにならないように
文章作成でもしよう・・・
と、この一週間あったことを今までずっとカタカタカタカタカkタカkタカkタkkタッカ・・・・・・・・・・・
寝れないなぁ・・
文章いちお作成し終わって今度はこのブログに書き込み・・・・
印刷して先生に分かりやすいようにマーカーでも引こうかな・・
そうしよう・・・皆さんは、いい夢を見てください。
私、頑張るよ!!
[PR]
by as1015 | 2005-10-29 06:10 | 日記
免許更新!
免許を取得して初めての免許更新!!
ハガキを無くしてしまったのでどうすればいいのかウロウロ・・・・
色んな人に聞いて講習始まるのに1時間ちょっとまたされて2時間おじさんの話や、ビデオを見せられる講習を受けました・・・
途中ものすごい睡魔が襲ってきて、カックンカックン・・・
目も半開き・・
怒られそうなので必死に起きてた・・・
ビデオ放送で、飲酒運転のために何も関係ない人がひき逃げされ遺族が泣いてたビデオを見せられた時は、目にうっすら涙が・・・・w
飲酒運転・・・あかんわ!!
警察怖いわ!!!
そんな事思わされるビデオ!ちゃんと講習してきました;;

運転には、本当にいつ何がおこるかわからないので十分気をつけよう!!と心からそう思ったw
そのあと、久しぶりに犬の散歩をしたw
部屋に引きこもってばっかりだったので愛犬と久しぶりにダッシュ!!
うをっ!!
まだ21歳なのに走るのがこんなにキツイとは_| ̄|○
久しぶりに走ったので走り方がなんかオカシイ&違和感たっぷり・・・
筋肉が固くなってるんだろうな・・・運動全然しないから・・。
市民病院の先生が、ソラナックスには筋肉柔らかくする作用もあるから肩こりとか、体が動かしやすくなったりとか、そうゆう作用もあるよって言ってた。
だけど、実際運動してないとダメですね・・・
体が、がちがちです・・
体重的には、相変わらず食欲ないので減ってく一方ですが
不健康な体質&体型になってるな私。。。
まてよ・・・私、今日何食べたっけ・・朝起きて美容院行って髪切って、薬飲むの忘れてて一回家かえって薬飲んですぐ自動車更新で行って携帯で遊んでて免許貰って・・家帰る前に前のバイト先の人に挨拶しに行って、コンビニ寄って、おばあちゃんのために肉まんとタバコ買って自分用にグレープフルーツジュース買ったな。
で、家帰って犬の散歩して部屋戻って服着替えて今までずっとネット・・・
って、私 今日
薬と水しか飲んでないwww
だめだ・・・こんな生活・・
ちょっと前は、もっと酷くて食欲ないし、食欲無いなら痩せるしちょうど良いやって何も食べなかったら栄養失調にでもなったのか、下痢・・お肌も荒れ指のササクレが・・・・
あれからヤバイと思ってヨーグルトとかをたまに食べるようになったんだけど・・・
最近また肌が荒れだしてます・・これはストレスか?ううぅ;;
明日は、やっと通院日・・・センセー結構色んな事があったよ私・・
あと、前に注文したAS系の本が届いたようなのでとりに行かなきゃね!!では、また明日おやすみなさい^^
[PR]
by as1015 | 2005-10-29 02:54 | 日記
お詫びします;;
ビックバードさん
誤解しないでください;;

昨日は、色々なことが起きて気分がものすごく落ち込んでいて・・・その気持ちをそのまま初めの記事に書き込んでいました。
そして書き終えたあとビックバードさんのコメントが届いているのに気がつきそのコメントを見て、
私すごく嬉しかったですよ?!!!!
ビックバードさんは10年もの長い経験を経て私に体験談と共にASとしての乗り越え方の人生の貴重なアドバイスをいただきました!!
そのコメントを見た時、我慢していたものが崩れ 心の中のたくさん詰まっていたマイナス思考の考えが涙と一緒にガタガタに崩れました。
そのおかげですっきりし、寝る事もできました。私に泣けるきっかけをくださって有難うございます;;
だけどビックバードさんのコメントを見て辛かった部分は、ビックバードさんが私のために励ましのコメントをせっかく下さっているのにそのコメントを読みながら
(私にはビックバードさんのように、人と上手くこの先付き合っていけるだろうか?)
という不安感や、絶望感、自分はダメな子だという感情でいっぱいになってそれで苦しかったんです・・::
私の文章力が足りなくて、変な誤解を招いてしまってビックバードさんに不快感をもたせてしまったなら本当にゴメンナサイ;;

あとyumeさん心配してくださって有難うございました;;
「事務の方の発言は嫉妬だと思います☆フロアー長に確認したんならOK!! 自信もっていいですよ。アクセサリーがとっても似合う証拠ですから(^o^) 焼きもち妬かれるのは女性としての魅力の一つなんですよ(笑)」
コメントすごく嬉しかったです!朝になってすっきりしたので言えますが・・
なんでこんな小さいことで悩んでたんだろうと思ってしまいました・・・_| ̄|○
声をかけてもシカトされるのはとても嫌な気分になりますが、なんとか皆に愚痴をこぼしながら頑張ってやっていこうと思います・・・ビックバードさんのコメントのように仲間をたくさ作る所から始めますね!!!
アクセサリーですが、指輪とネックレスは彼氏の大切なプレゼントなので他の方には注意されないのでつけたままいこうと思います。(他の人だって付けてるし^^;)
靴は、わざわざ黒い物を買うお金の余裕がないのでフロアー長の許可もとれましたし暫くこのままで様子を見ます・・・
最近は本買ったり医療費に消えたりでバイトもあんまりやってないのでお金がない_| ̄|○
 あと嬉しいことに、そのフロアー長のフロアーに来週から移動になりました!!
店長に呼び出され、「履歴書の履歴を見させていただいた所、接客が得意そうですし、販売も少ないので販売の仕事をお願いします^^」
と、言われました!!そのあと・・
「レジが苦痛だったようですね^^
様子を見ていて少し気がついたので(笑)
よっぽど接客がしたいんでしょうw ですが、基本的なレジを覚えるために今週はレジを覚えてもらうために入っていただきました!来週からは接客を頑張ってください!」
と!!
良かったぁ・・じっとしてられないのでレジが暇で苦痛でしょうがなかったです・・
来週から販売員として頑張ります!
私の店では、基本的に販売は派遣の人か正社員の方しか販売はさせてもらえないそうです。
なのにバイトの私が販売できるのは結構 稀だそうです。
きっと販売は楽じゃないでしょう・・
会社の利益に関わることだから。。
バイトの時給で正社員とかと同じ扱いをされると思います・・
レジの皆は、割りに合わないよーと言いますが暇なレジより接客していたほうが私は好きなので辛い事もいっぱいあると思うけど・・・・とりあえず楽しくやってみようと思います。

今日から月曜までバイトは休み。いつもはギリギリの10時すぎまで起きられないのに今日は7時半にすっきりした気分で起きられましたw
低血圧のせいじゃないですね^^;
最近、薬を服用するようになってコンビニで水を買うようになりました。
今は色んな水がありますよね・・・
っても味よくわかんないですけどww
エビアンとかボルヴィックとか天然水、イオン水やクリスタルガイザー色んな水があります。
そのペットボトルを無意識に机の上に並べてあります・・・
捨てたらいいのに(笑)
ASの特徴のコレクション集めたがる傾向にあるのか・・・
何故か捨てられず・・・
邪魔でしょうがないのに・・・・w
[PR]
by as1015 | 2005-10-28 08:39 | 日記
不眠症の方って本当にすごいと思います!!
布団でしばらく泣いてた。
頭痛い・・・ガンガンするよう;;
泣き疲れて、そのおかげで寝られそう・・・

鬱で不眠症の方の気持ちを痛感します・・・
こんな辛い、苦しい、気持ちのまま寝られない。
ずっと朝になるまで何時間も何時間も・・・
私は泣き疲れたから寝られるけど、
私が不眠症になったらきっと耐えられない。
きっと辛すぎて自殺でもしてる。

本当にすごいな。今、不眠症で頑張ってる方を心から尊敬できました・・;;
あ・・・明日、免許の写真撮るのに目パンパンに腫れるよ・・・
あうぅw 最悪・・・
頭痛いので、、、おやすみなさい、、今日は調子に乗って3個も書いちゃいました・・・
[PR]
by as1015 | 2005-10-28 00:53 | 日記
苦しい・・・
さっきの記事を書いてる最中でしょうか?
2005-10-27 23:24 にビックバードさんからのコメントが届いていました。
そのコメントを見て、

いきなり涙が噴き出して止まりません・・・
すごく苦しいです・・・

さっきの記事を書いてる時すごく我慢してたんですが、ビックバードさんのコメントを見たら
私の中の色んな物がガタガタに崩れて
すっごく胸が苦しくなって、一気に全部読めなくて・・とりあえず涙がたくさん出て・・

苦しいよ・・・・・
苦しいよ・・・・・
1時間前くらいにソラナックスとデプロメールを飲んだのに効かないくらい心が不安定なのかな?
すごく苦しい;;

「決して自分の障害を開かす必要はないですが、職場の中で近い考え方を持つ人を見つけるんですよ」
そうできると良いですね。皆と仲良くなりたい。その一心で頑張ってます!!
良い人だっているし、探せば私に似てる人もいるかもしれません・・・・
でも・・見つけるの大変ですよ・・・・
WAIS-Rの結果で出たように私、他人の考えてる事とか彼はこういう人とかいうのがすごく鈍感なんです。今やってるバイト中の世間話でもあの人、「裏と表激しいよね」と言われましたが私にはさっぱり;;
皆、良い人だと思う・・・
皆と仲良くなりたいんだよ!!
会社の皆が毎日楽しく仕事できたらそれが一番じゃない!!
なのに、なんでこういう いざこざ があるんだろう!!
私はそんなのやだ!皆と仲良く仕事したいのに!!なんで;;
何で上手くいかないんだろう;;

でもそれが現実の社会。
現実は厳しいって事くらい わかってる。でも、そんなん
そんな社会楽しくもなんにもないじゃない!!
だったら私はこの世界で仕事なんてしたくない!
うぅーまた考えすぎだ・・もう・・・やだぁー・・TT
このまま行くと変な気おこしそうなんで、薬また飲んで寝ちゃおう・・TT
寝れるかな・・苦しいのヤダヨ・・・・・ヤダヨ・・・
[PR]
by as1015 | 2005-10-28 00:06 | 日記



2005/10/15アスペルガー症候群と診断された私の日記 HN rasu
by as1015
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
日記
独り言・・・
コメントのお返しです☆
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2008年 03月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
エキサイト他のリンク様
フォロー中のブログ
モノクロの景色 ~鬱日記~
Noria・・・
世に棲む日日byマナ
本当の気持ち
asupon
ライフログ
自閉症ッ子
最新のトラックバック
適応障害
from 心理学探究
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧