私の脳の発達障害、アスペルガー症候群(Asperger syndrome)とは? ふつう自閉症というと、より障害が重く言語能力も損なわれているものを指し、その多くは知的発達障害を伴っているのですが、知的には正常レベルの自閉症(IQ70~85以上)のことを「高機能自閉症」といいます。その高機能自閉症の仲間で、言語面に遅れがない特徴をもつのがアスペルガー症候群です←知識を深める為にどうぞクリックして下さい!日本自閉症協会 東京都支部のサイトに飛びます^^
★初めて来られた方はここから順に見てもらえると嬉しいです・・w
このブログが存在する元の記事になっております★by rasu
水族館
a0046119_971214.jpg

なんだか蒸し暑い日が続きますね・・・
気分転換に友達と水族館に行ってきました!
イルカに大興奮(・∀・)
かわいいっ><b
良いショットが撮れましたw
ZOOのほうが好きなんだけど・・
今 梅雨なんで動物園臭そう・・・
いやぁ久しぶりにCD買ったりお金いっぱい使ってストレス発散になったかなw
[PR]
# by as1015 | 2006-07-02 09:12 | 日記
先生も人の子
最近ピノっていうアイスにはまってます。
そのミント味が期間限定ででてるんですけど最高にうまいですw
たまーーーーーに星型のが入ってるんですがそれを今日発見!!
良い日だ・・・
ってそうでもないか・・
今日は受診日でした。
最近どうですかーと聞かれて
「最近肌あれがすごいです・・免疫が弱って金属アレルギーになってから腕がボロボロできたないんです・・;;」と言うと、しらっと
「皮膚科に行ったほうがいいんじゃないですか?」

「・・・・・は・・ぁ・・・・」

なんか今日の先生はいつもと雰囲気が違うなぁ・・
「睡眠薬なんですが最近睡眠が不定期で寝つきが悪いんです・・・
なので以前のようにハルシオンだしてください」って言ったら
「もう出せません。これ以上出してほしいのなら他に行ってください。」
「ぇ。。。」
「他に行ってもらってけっこうです。」
なに?!
なんで怒ってるの?!しかもその言い方なんか見放された感じじゃ・・・・∑( ̄□ ̄;)
今日の先生ぴりぴりしてて怖かったですTT
結果的にはベンザリンを止めてハルシオンだしてもらいました。・・
[PR]
# by as1015 | 2006-07-01 00:05 | 日記
久しぶりにお返しw
兄貴へ☆
いつもいつも見てくれて応援コメントしてくれてありがとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もう私のお姉さんのような存在の兄貴(ぇ
私も兄貴のような素敵なアスぺッ子になりたいですょんw
変なコメントの件、心配してくれてありがとう^^
見てなかったけどrasuは大丈夫だよ★
だって兄貴や皆のコメントで十分悩まずに済むからw
これからも宜しくお願いします^^

珠玉さんへ☆
珠玉さんメール最近してなかったですね・・・・
珠玉さんも色々大変だったようで長男君きっと良い方向へ進みますよ^^
大丈夫b
だから珠玉さんは今のうちにゆっくりゆっくりと休憩をとってください!
なにか悩みや困った事があったらいつでも相談にのりますよ^^
お互い頑張りましょうね☆

Fさんへ☆
>苦しまないでね
この言葉にとても心が安らかになりました!どうもありがとう!
てか、お久しぶりですー><b
あれから突然連絡が途絶えたのでどうしたのかと思っていたのですが私の方も忙しく、連絡とれなくてごめんなさい・・
現在は自立塾で障害の方と接しながら身体の調子を整えているそうですね^^
Fさんも良い方向へ向かっているようで安心しました!!
ゆっくり身体と心の調子を整えながら頑張っていきましょう~w

wisconさんへ☆
応援してくれてありがとう!
たしかに今現在は良い方向へ進んでると思うw
いつかドーンと何かが起きそうなくらい幸せかな・・?
彼氏は居ないけど趣味と色んな人との関わり、これだけでこんなに自分が成長して幸せになるなんて前向きに進んでよかったって思う。
前向きになれたのはここに来てくれる皆のコメントや色んな人の環境でこうなったんですけどね^^
私もwisconさんのブログみてましたよ!調子が悪い時はゆっくりですねw

youさんへ☆
ほぼ毎日来てくれてありがとう^^
ブログはゆっくり書きたい時に書けばいいと思うよ!だからブログ続けてみれば??
>いつも「アスペルガー」という障害から逃げて、全然ASのことを
知りもせずいるから苦しいのかな。
こんな時期は私もいっぱいありましたよ(・ё・)ノ
だけど孤独に調べて調べて怖くなって泣いてどうしようもなくてガリガリになってふらふらになった時もありましたけど今は障害を理解して手帳を取得してセミナーに行ってもっともっと理解していこうと思ってる^^
私の昔の記事を読んでみたらどうでしょうか?
けっこうえぐいけど、なにか参考になるかもしれないよ??

ぽこへ☆
けっこう忙しくてメッセのメール返せなくてごめんねー><;;;
なんだかんだで色々考えてますw
かわいい便箋買ったりして、どうしたらぽここが喜んでくれるんだろうって雑貨屋さん行ったら思った時だってありましたw
ごめんね、反応にぶくてw
そしていつも応援してくれてありがとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これからもアスぺ友達でいてね☆

CasperZZさんへ☆
>いつも同じ場所においておくようにしてますね^^
参考になります!これまじ実行しないとそこらへんにポイポイ置くから怖いんだよね私;;
車にキー挿しっぱなしのままレンタル行ってしまったのはヒヤヒヤものですねw
rasuなんてセルフでガソリン入れて車の天井に財布置いたまま車に乗って帰宅しましたからね・・・
おっこちてないのが奇跡ですよ本当・・・_| ̄|○
あと・・・
大変だねぇ・・名前勝手に使われちゃってヽ(`Д´)ノ
ひどいなぁ・・・(・ё・♯)
rasuは例の記事は見なかったけど他にも名前を使ってやってるそうですね・・
誤解されちゃうよね・・><;
[PR]
# by as1015 | 2006-06-26 21:46 | コメントのお返しです☆
(;´Д`)・・・?
CasperZZさんの名前を使って 手帳や二次障害、バイトの件についてコメントがされていたそうで・・・
rasuこのコメント見てなかったりする・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ど、どこに書いてあったのかも知らない・・・
いそがしかったからブログみてなくてその時にあったみたいだけど・・・
なにがあったのかしら・・・?
なんとなく、嫌な事が書かれていたとは予想は付きますけどね・・
そう思うのも個人の勝手だし私は傷ついたりしませんよ^^
私は私で精一杯頑張っているのでw
それより私を気遣ってくれてコメントをくださった方へのおもいが嬉しくて嬉しくて^^
rasuは幸せものですよ~★ありがとうねー皆!!!
バイトから帰宅したら久しぶりに皆様のコメントのお返しをしようと思います^^
久しぶりにこんな気分になれたのは今の体調がいいからかな?
ちゃんとおなかも空くし、薬も減らしても大丈夫になったしw
とりあえずバイトにいってきまーすw
[PR]
# by as1015 | 2006-06-26 09:51 | 独り言・・・
とれた・・・

なんか、舌を動かしてるとカシャンととれました。
はぃ。
舌ピが・・
くっそう・・・・ご飯食べてる最中だったら飲み込んでたぞーヽ(`Д´)ノ
という訳で今度は石入りにしてみましたw
赤と青があるんですがこの写真では青を入れてみましたw
かわいいでそw
舌ピアスは完治も早いしばれにくいしオススメだったりするw
だけどロレツ回らない時があるけどねー・・・接客業としてはいたいところです・・
[PR]
# by as1015 | 2006-06-26 08:39 | 日記
蒲郡セミナー

わんさかわんさか・・・
蒲郡セミナー行ってまいりましたー!
けっこう大規模?!人多いよっ!!
a0046119_822076.jpg

ちゃんと辻井先生とのツーショットもカシャリ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
いやぁ・・・いつ聞いても楽しいお話をしてくれる先生ですね!
コミュニケーションについてのお話だったんですが、色んな人がいるんだなぁとか色々勉強になりました!もっと勉強になること教えてもらったんですがボールペン忘れてかけない。・゜・(ノд`)・゜・。
あああう自分って何のために来てるんだ・・_| ̄|○
|-`*).。oO(辻井先生とのツーショット?・・)
しかし、今日は人数が多いなァーと見回してみると・・
私が通ってるクリニックのスタッフさんが!!!
( `_ゝ´)フォオオオ!!
公演終わったあとそっこー行きました!
2人できているらしくて1人が私の専用カウンセラーの方でその方とまたカシャリ!

なんで来てルノー?!って話してたら、こういう公演があるからとりあえずきたそうです。
勉強してくれて嬉しいですー><って言っておきましたw
本当にアスぺについて勉強してくれて嬉しいw
これでカウンセリングのネタにもなるし、もっと真剣にお話ができますw
嬉しかったですw
しかし、セミナー中ちょっと寒かったrasu.
頭には白いコサージュに前空きワンピで見せブラでショーパンはさすがに寒かった・・
冷房ついてるしっ((( ;゚Д゚)))
しかも、派手派手で浮いてるからっ><;
ギャルギャルやん・・・
じろじろ見られましたw'`,.'`,.('∀`)'`,.'`,.
次は豊橋セミナーかなっ!?
[PR]
# by as1015 | 2006-06-26 08:12 | 日記
城咲じん?
セミナー前日、寝ていると
城咲じん が私の彼氏な夢を見た。
彼は夢の中でもホスト並のカッコよさで感心した=w=
あぁー・・良い夢見た(ぁ
追記・・
4時すぎにベッドから落ちて目が覚めました・・
父と喧嘩して父に殴られて私もぶちっと切れて動いた瞬間ベッドから落ちて目が覚めました・・
夢のフラッシュバックですね。。
あーー最悪(今度は・・
[PR]
# by as1015 | 2006-06-25 01:59 | 独り言・・・
前日なので・・
蒲郡セミナー前日です!
やっと辻先生に会える・・・_| ̄|○
また記念写真とらせてもらおう・・|д゚)ノ
rasuはLIZLISAの前空き花柄ワンピでいきます!
今、流行なんだよね!前空きワンピ!
見かけたら話かけちゃってくださーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もれなくrasuとの記念撮影が待ってます・・|д*)vフフフ
[PR]
# by as1015 | 2006-06-24 21:13
なくす
今週は一回だけしか入ってないバイトに遅刻しました_| ̄|○
自転車の鍵をなくして一生懸命探していたんです・・・・
日ごろからよくものを無くすんですが、これほど困ったことはなかったかも・・
もう焦って焦って・・・・(;´Д`)
結局しょうがないバスでいくかヽ(`Д´)ノ
って、あきらめて家から出て自転車を見た時・・・
(゜ρ゜)<鍵ついとるがな・・・・
チャリでそっこー職場に向かいましたよ・・・_| ̄|○
週一のバイトを遅刻するなんてなんてバカな子だ・・・
罪悪感でいっぱいでしたーTT
[PR]
# by as1015 | 2006-06-20 02:46 | 日記
こけたー
ぬぅうううw
受診日でした。チャリで行ったんですよー!!
そしたら横断歩道でチャリ乗りながらコケましたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・
は、
はずかしい!!
しかも、膝から出血_| ̄|○・・
ううう、いつかこの日がくると思っていた・・・
だって、チャリ運転難しいんだもーん。・゜・(ノд`)・゜・。
そしたら通帳記入でUFJのやつから出た時にもズサーってコケたーー!!!
今日二回目⊂⌒ノシ`Д´)シ!!
もー自分こけすぎ・・・
はずかしいったらありゃしない・・
「ふふっ・・大丈夫ですかー?」ってアンタ!!
「大丈夫です・・・_| ̄|○」
あああ、恥かしい。。。
そうそう。
ガマゴウリのセミナー私、rasu
出席させていただきます!!!

さぁ楽しみだなぁ・・・w
浜松のセミナーは当日に事故をして入院だったからウキウキですよ!
早く25日にならないかなーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
見かけたら声かけてくれたら嬉しいでーす★
[PR]
# by as1015 | 2006-06-16 19:54 | 日記
感情
あの人に「rasuすきーーー」って言われても

あの人に「rasuきらーーい」って言われても

「ふーーーん。そっかー^^」
ってどうでもよく割り切ってしまう。
最近 彼氏 という存在がいないせいで自己的に強く感じるようになった感情。
良いことなのか、悪い事なのかさっぱりです。
今日の受診はチャリで1人で行きます。
[PR]
# by as1015 | 2006-06-16 07:09 | 日記
怒られた?
バイトの付き合いで飲み会があった。
楽しく飲んでたら元彼から電話がかかってきてめっちゃきれてた・・・・
「人の友達とらないでくれるかなぁ?!」
って言われた・・・
はぁ・・
なんでそんなにきれてるのかまったくわからなくて。
訳のわからないことがいっぱいで・・
仕事とお酒に疲れて今日はショックをうけながら睡眠薬でとりあえずおやすみなさーい・・
明日もバイトはいってるんだよねー・・_| ̄|○
[PR]
# by as1015 | 2006-06-12 23:41 | 日記
ベンツだぁw
a0046119_16414371.jpg
なんででしょうかねぇ・・・?
ベンツのメーターって260まで付いてる・・
日本って100キロしかだしちゃいけないんだよ?!
これって永遠の謎だよね・・・
100キロしかだしちゃいけないのに、スポーツカーがある。
100キロ制限のスポーツカーなんてしょぼいし・・・・
じゃなんで100キロ制限なんだろう・・?
たしかに危ないけども・・・じゃぁ100キロ以上だせないようにすればいいのに・・
まじで、なぞw

1人でチャリに乗ってカーオーディオショップに行ってみた。
高級車のオーディオを扱ってる店で、店長さんに「働かせてくださいw」とか言ったら「今の所は・・・w」って言われたwでも、携帯聞いてくれた^^
(このずうずうしさって、アスぺのせいかしら・・・?w)
a0046119_16464059.jpg
ベンツの運転席でしばらく音楽鑑賞させてもらいました^^
すごい音がいいんですね。
ホームと違って車の中なので限界があるかもしれませんが、すごく綺麗な音がしました!
こんなオーディオで運転したら眠ってしまいそう^^
居心地良くてね^^
あと、チャリで中古車を見に行った!
ホンダのシビックでタイプR!
これが欲しいんです><b
だけど、保険料とかかんがえたら買えるような額じゃなくて・・・
しょんぼりしながら夜店のチョコバナナ買って食べて帰宅しました・・・w
[PR]
# by as1015 | 2006-06-10 16:50 | 日記
東京へいざ!
マディソンの排除が進み、そろそろ短いのに替え時かなぁと思っていざ(やっぱり1人で)東京へ!
ついでに行ったので空けてもらいたい所があって新たにボディピ追加になりました。
今回追加になったのは・・・
a0046119_801586.jpg

上のヘリックス14Gとロックという場所をまず二箇所ぶちぶちっっと空けてもらいました!
a0046119_815163.jpg

あとは、まぁ夏なのでおへそにw
以前もおへそにピアスが空いていたのですが排除が進みちぎれる前に断念して外していたら埋まってしまってしまったので新たに空けてもらったのです。私的に石の色がお気に入りなのです^^
a0046119_835689.jpg

あとは~マディソンの付け替え。
今回はボールの部分にピンクの石を購入!キラキラ光りますb
あとは、挑戦してみたかった舌ピアス!!
えっと・・・
ろれつが回りません・・・
麺が引っかかります・・・
ご飯が上手く食べられませんっていうか、ご飯食べてないけどね!!
エンシュア・リキッドですよ!!(´Д⊂グスン
チョコ食べたらシミました・・邪魔です。。。
・・・・と、まぁこんなピアス人間です。
秋葉原に行ってまたメイド体験をしてきた私・・w
好きだなぁ・・おいって感じですね。。_| ̄|○
a0046119_825425.jpg

・・まぁかなーりのストレス発散してきた訳ですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
単独で行動できるのって本当に楽しいですなぁw
[PR]
# by as1015 | 2006-06-06 08:26 | 日記
ヘッドフォン購入!
a0046119_7542013.jpg

チャリ通勤で大きい音が怖い私・・・
以前も紹介した、ノイズキャセリング機能のついたBOSE製のクワイアットコンフォート2を購入!
これで、通勤大丈夫☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お、
おおお
お金がないっ。・゜・(ノд`)・゜・。
[PR]
# by as1015 | 2006-06-06 07:56 | 日記
ポータブル
a0046119_922567.jpg
車が無くなってから通勤はチャリになった私・・
車の音が怖くて今、話題のIPOTを購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おまけにJBLのスピーカーも買っちゃいましたw
充電も出来るし・・まぁこんなんで曲聞かないと思うけどIPOTの充電&置き場所としてw
最近機械買ってなかったから自分にご褒美☆
これで通勤も音にびびって行く事はない!!
だけど、危険さUPだけどね・・・
まぁしょんないw
[PR]
# by as1015 | 2006-05-31 09:06 | 日記
振り返る
昔の記事を読んでいました。
アスぺってわかった頃は大変だったなぁ・・
元元彼が居なかったら本当に私どうなっていたんだろう?
体重がどんどん減っていく不安に勇気づけられたり、(今は38キロだけどなんとも思わない)
本当に情緒不安でアスぺの事を調べなきゃ!とりあえず調べなきゃ!!!って思いでいっぱいだったと思います。
先生への手紙を書くのをやめて伝えられなくて受診後不安になるのは今もまだあるけど以前より困った時にひどくはならなくなったような気がします。
今も勉強はしていますよ^^
パニックがおきやすくなったのでアスペルガー症候群とパニックへの対処法という本を読んだりしていますね。
障害者手帳も取得して完全にアスペルガー障害となった私。
初めの頃と比べたらどっしりと障害と前向きになって
どうすればいいのか?
という対処法を考える日々です。
それはカウンセリングや受診、デイケアで一歩一歩学んでいると思っています。
両親の理解をまだ得られないまま独り暮らし、交通事故、入院、出会いと別れ。
色んな事がありました。
これからも頑張っていこう!
当事者の方やASの子供を授かったお母様、ASを理解しようと勉強してくださっている健常者の方。
皆さんのコメントのおかげで前向きになれる。
アスペルガーって悪くないなw
[PR]
# by as1015 | 2006-05-26 10:57 | 独り言・・・
さらなる拡張
耳が痛い・・・
元彼がボディピがだめだったので我慢してたボディピの拡張。
今日は暇なので拡張してしまえ!!
い、
いったーーーーい!!
適当な大きさがなかったのでマスカラを突っ込んでみた。
もうそろそろマディソンの排除が進んできたので東京に行ってピアス交換してもらおうとおもいます。
あとヘソが埋まってしまったのでヘソピと耳のROOKという場所にピアスをあけてこようと思います。
やっぱり好きなことしている自分が好き。
耳が痛くても、全然 苦にならないから!
[PR]
# by as1015 | 2006-05-25 13:36 | 日記
更新
車がなくなってバイトへはチャリでいくことになった。
かせいでスポーツカー買うんだ!っておもってるけど中々シフトをたくさん入れれない
バイト疲れてしまって電話で休みますとか言いたくないなら初めから少なめにシフトを入れてます。
いいんでしょうかね・・・
ただ甘えてるだけなんでしょうか?

時が止まったようにブログの更新をしなかったのはリアルで色々いそがしかったから。
5年付き合った彼と別れて新しい彼氏と付き合ったのだけど振られてしまいました
はい
私、フリーです・・_| ̄|○
性格が合わない。
彼に甘えてしまいすぎてた自分がどこかにあったのかな・・?
よくパニックになって困らせてしまったし、大変だよね。
普通の人じゃ私の彼氏は務まらないと改めて実感しました。
5年付き合ってた彼とは連絡をとってました。
やっぱり身体の心配をしてくれていて、戻ってきて欲しいとも言われています。
rasuしっくになってるそうです(笑
本当にありがたいお話なんですが私は彼の元に戻る気はありません。
彼といると甘えてしまう自分がいて。
フリーを満喫してみようかなぁとおもってます。
元彼とは車の関係でお付き合いしたので喧嘩別れではないので普通に遊べます。
だからあんまり寂しくはないかな・・・
とりあえず甘えずに生きてる自分が見てみたい。
どれだけできるのか。
フリーで当分がんばってみようかな?
I POTも買いました。
通勤用です。チャリだと車の音とか怖くて><
逆に車の音聴こえないと危険なんだけどね・・・
ここ数日で色んなことがありましたよ^^
デイケアのお泊まり会で掃除機の音でパニックになって変な水溶液飲まされて寝かされたり・・・
ソメリンで1日寝てて時間感覚くるったり・・^^;
最近は何も食べられなくなってやっぱり40ちかくあった体重が38キロになったり・・・
なんか色々あってブログの更新もままならない感じでした。
でも、毎日みてくださる方が居て本当にありがとう^^
[PR]
# by as1015 | 2006-05-24 07:11
ソメリン
ふわふわして、集中力もなくて、自分がどこにいていいのかわからなくて、とりあえず時間が経って欲しい。
そのことを先生に告げると睡眠薬でも依存になりますよ?って言われて

ソメリン

という長時間型の睡眠薬を処方されました。
ウキウキして飲んで寝たらベンザリンと似たような・・・
起きてもフラフラして転びそうになったり。。
一番長いのがソメリンって言うもんだから文句は言えないけども
もっともっと寝ていたいんです・・・・
[PR]
# by as1015 | 2006-05-16 03:25 | 日記
免許とりあげ
免許がとりあげられました!!
ついに・・・
バイトがあって講習うけられなかったし、どうせ車も買ってくれないとおもうので二ヶ月免許停止でおkです。。
なので7月かぁ・・・
ながいですね。。
それまでにスポーツカーが欲しいーw
しかし、手帳の携帯電話半額は嬉しいかぎりです・・w
[PR]
# by as1015 | 2006-05-16 03:20 | 日記
おでかけ
昨日のPM2時に寝てAM7時に起床。
睡眠薬の耐性がついてきてるなぁ・・って思った。
これじゃだめだぁー・・
今日は天気よくもないし悪くもない。
曇りですねー
化粧してスカートはいて駅にいって遊んでこようと思います。
心のもやもやがこれでとれますように。。。。
[PR]
# by as1015 | 2006-05-09 11:18 | 日記
取得
手帳とりにいきました。
やっぱり三級でした。
いまから
*レキソタン5mg
*デプロメール50mg
*ハルシオン0.25mg
*ベゲタミンA
*デパス1mgを二錠
*ベンザリン10mg
を飲んで睡眠しようと思います。
おやすみなさい、この世界~
今日はバイトだったけど行く前に気持ち悪くなって休みのお電話をしてしまいました。
ダメな子です・・・あー・・・
[PR]
# by as1015 | 2006-05-08 14:17 | 日記
手帳の通知

最近の私と書類↑
手帳の通知が届きました。
封筒の中に手帳がそのまま入ってくると思っていたんですがこの紙きれ一枚です。
「さきに申請fがありました精神障害者保健福祉手帳が●●県より交付されました。健康福祉課まで起こし下さい。」
持ち物は印鑑と本書と保健書です。
何級なんだろ?
3級なんだろうけど・・・まぁ今日からバイトだけど明日にでも取りにいってみようかな・・
[PR]
# by as1015 | 2006-05-08 09:47 | 日記
どうしたらいいのか
ここ三日ほどずっと泣いたりしてる。
辛いことが多くて、しっかりしてよ自分。
自分の事やっぱり考えられないじゃない。
相手の気持ちもわかんないし。
自分の気持ちもわからない。
どうすればいいの?
そんなの私がしっかりしなきゃいけないのに。
調子が悪いんだ。
何も考えたくないんだよ。
だけど
考えなきゃ自分がなにしていいのかも自分の存在がなんなのかもわかんない。
文章打ってる意味もわかってない。
もうなにもかもわかんないし、考えたくない。

脳ミソを捨ててしまいたい。


誰も助けてくれないんだよ。
心配だってかけたくない。
もうどうなったっていいのに。
なんで私は生きているんだろう。
[PR]
# by as1015 | 2006-05-06 21:05 | 日記
ばか
もっとしっかりしてよ自分。
[PR]
# by as1015 | 2006-05-06 20:59 | 日記
加呼吸
彼氏の家にお泊りをした。
寝起きの悪い彼。
暇でしょうがない私。
イライラして喧嘩になってしまった。
なにがなんだか、わかんなくなってとりあえず別れるのが嫌で、
今の自分にサポートしてくれる人がいなくなったら・・・なんて考えたら泣けてきた。
泣けたついでにフラッシュバックもひどくて加呼吸になってしまった。
彼も加呼吸を体験したらしくビニール袋を口にあてられた。
とにかく苦しくて両手や足がしびれてきて・・・
でも、泣くのが止まらなくて辛くて辛くて・・
しばらくの時間、加呼吸になってたけど落ち着いたら
薬を飲んでそのまま彼と寝た。
私は今の彼氏でいいのかな。
告白されたのに振られる勢いで今すごく苦しい。
こんな子だとは思わなかったんだろうな。
普通の人じゃ私の彼氏は務まらないんじゃないと思う。
でも、今誰もいなくなったらどうなってしまうんだろう?
わかんない。
最近は友達を家に誘って泊まらせてお酒で楽しんでるけど・・・・
どうなるんだろう・・
そういや、手帳っていつくるんだろうな・・・・=w=;
[PR]
# by as1015 | 2006-05-03 22:14 | 日記
友達
寂しくて寂しくて。・・・・
友達を呼んだ。
2人呼んだ!
お酒をたっくさん飲んだ!!
いっぱい暴れて止められた!
ゲ●吐いた_| ̄|○
寝た!!!!
起きた=w=;
寝てる友達をカシャ!
ぷぷぷ( ´_ゝ`)
こんな日もあって良いと思う。

これからも、大切にするね
[PR]
# by as1015 | 2006-05-02 06:32 | 日記
思った
1人暮らし。食材を買いに徒歩でちょっと遠いスーパーへ。
そのとき何故か思ったこと。

ゆっくり少しづつ、歩いてゆこう。
それが、私の限界速度なんだから。

アスぺの私にとって出来ないことがあるとパニックになったりしてしまう。
ゆっくりいこう。
ゆっくり、これからもゆっくりいきたいと思って1.5ℓのジュースかついで帰宅しました
⊂⌒~⊃。ロ。)⊃))ツ、ツカレタ・・・・
[PR]
# by as1015 | 2006-05-01 15:37 | 独り言・・・
幻聴
朝ごはんを食べる
お腹がいっぱいでベッドでぐったりしてると
カーテンがカシャカシャ音がする。
窓も開いてないし動いてないし・・・
また幻聴です。
食後の薬飲み忘れてたから。
「ルーラン」って薬、統合失調症の人が飲む幻聴とか幻覚を抑える薬を飲みます。
それ処方されてるので飲むけどまだ聴こえる・・
あー・・もぅ
[PR]
# by as1015 | 2006-05-01 07:51



2005/10/15アスペルガー症候群と診断された私の日記 HN rasu
by as1015
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
独り言・・・
コメントのお返しです☆
以前の記事
2012年 01月
2009年 09月
2008年 03月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
エキサイト他のリンク様
フォロー中のブログ
モノクロの景色 ~鬱日記~
Noria・・・
世に棲む日日byマナ
本当の気持ち
asupon
ライフログ
自閉症ッ子
最新のトラックバック
適応障害
from 心理学探究
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧